FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--/--
--:--
スポンサー広告

卒業検定②。

2度目の検定です。
今日もいい天気で好条件です♪
しかしスラロームが気になって仕方ありません。
また同じ説明を受けて同じ話を聞いて、しかもまたトップバッターです(;´Д`A ```
今日は2番目にしよう。。。と思ったら大型アタシ一人でやもなくトップって訳です。。

で、名前を呼ばれ確認してバイクにまたがりミラーを合わせ出発!
い!いかん!メチャメチャ緊張してるやん!!(;´Д`)
慣らしの半周走るのもカチコチです。。
こないだはこんな事無かったのにぃ。

スタート地点で地球上の全てを吸い込んでしまいそうな勢いで深呼吸を繰り返し

「落ち着けぇ~。。落ち着けぇ~。。。ワシィ~。。」

と、ブツブツ言いながらゆっくり出発。
今日も相変わらず4輪が多い。
ココで慌てると失敗コキます。
なので少し落ち着いて直線でギアの確認をしてみることにしました。

1速。。。
2速。。。
3速。。。
  
  「アレ??!!(゚Д゚)?」

ココでやっと気づきました。
こないだ失敗したスラローム。
あれって。。。

 「2速なのに3速並の速さだったんじゃなくて思いっきり3速でしたぁ!(o_△_)o ドテッ!」 

そりゃぁ速いはずです。。(;´Д`A ```
バイクが速いのかと思ったら単なるギアの入れ間違いでした。
コレはかなりショッキングです。
コレ間違わなかったらこんな事にはなってなかったと思われ。・゚・(ノ∀`)・゚・
あぁ。。やっぱいいバイクはギア入りやすいからなぁ。。←まだバイクのせいにしてるしw

でも原因がわかったらあとは失敗しないようにするだけです!
外のコースも問題なく通過しいよいよ二輪コースへ戻ります。
そしていきなりスラローム。
油断は禁物なので落ち着いて1つ1つ通過します。
最後のパイロン通った瞬間思わずガッツポーズ!(気持ちはね。)
続いて波状路。
これもなんとかクリア。
八の字もクランクもクリア。
1本橋は今までの最高速度でクリア(笑)

やりましたよぉ。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日は間違いなくいけたと思われます。
これで教習所通いもやっと終わり念願の普通二輪と大型二輪の免許を獲得したのです!!

結果はやっぱり合格。
これで落ちてたらまた笑えたけど(笑)

今日は中免とATで4人受けて全員合格でした♪
これで晴れてバイカーですねぇ♪
初めてバイクにまたがった時の事考えると想像もつきません。
カーブすら曲がれなかったのにねぇ。
運動音痴のアタシがよくココまでやれたなぁ。。と思います。
あと身長152cmでも大型免許は取れるのです!(つま先はバレリーナやけどw

これで教習日記は終わりです♪
次書く時はシルバー講習日記でしょうか?.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
途中めんどくさくなりながらも真面目に書いて良かったなぁw
いい記念になったです。。はい♪

普通二輪教習 (乗り放題プラン)

  1段階。。17時間
  2段階。。11時間
  卒業検定。。1回目合格

大型二輪教習 (乗り放題プラン)

  1段階。。8時間
  2段階。。7時間
  補習。。。1時間
  卒業検定。。2回目合格   
スポンサーサイト
2006
02/28
13:41
教習日記(大型二輪編)
CM:0
TB:0

補習。

検定落ちたら1時間の補習です。
アタシは「乗り放題プラン」なので何時間乗ってもタダなんだけども何時間乗ったらいいって言う訳でもないのでとりあえず1時間。

学校に着き二輪の部屋をコソっと覗くと教官が

「なんで落ちたのぉー?w」

って笑ってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「いやぁ。。。スラロームでパイロン爆破しましたぁ。。(ノ´∀`*)」

って、ことでスラローム猛特訓。
っちゅうか検定車のことを教官に話すと、確かにあの単車は調子が良すぎる?!とのことw
調子がいいのに走りにくいのが納得出来ないとこですが。。 ( ̄_ ̄|||)(笑)
でもどうしようもないので慣れてくださいらしき事を言われましたwww

とりあえず検定の事がトラウマになってカチコチです。
でも教習車だと普通に通過出来ます。
試しに3速に入れてみました。
やっぱりパイロン爆破です.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

そんなこんなで講習終了。
スピード早いならリアブレーキでコントロールするしかないです。

400なら3速でも余裕で行けるのにココが大型との違いですねぇ。
っちゅう感じですが明日また検定受けます。
今度こそ受からなくてわ!!
2006
02/27
13:40
教習日記(大型二輪編)
CM:0
TB:0

卒業検定。

ついに検定です!
天気も中免の時みたいに快晴で風も無いし好条件です。
しかし行く途中の車の中でバックミラーで顔を見るといつもと何だか顔が違います。。。よく見ると眉毛書き忘れてるじゃありませんか!!!Σ(´Д` )(笑)
いやな予感がします。。。

さて、本日受けたのは大型2名(アタシ含む)中免1名。
で、トップバッターはアタシです。
嫌な事は早くやっちまいたいので自らトップバッターを選びました(笑)

受付をしてから検定の説明などを受けて準備をして呼ばれるのを待ってる時も特に緊張もしてなかったし昨日までの経過で特に何も心配はしてませんでした。

そして名前呼ばれて確認してバイクに乗り出発したんだけど。。。

「なんかいつもと感じ違う!!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」

そうなんです。
いつものバイクと違い検定車は割りといいバイクを使ってるので何もかもスムーズで違和感ありありなのです。
中免のときもそうでしたが、400ccのバイクはこれほど違和感を感じませんでした。
けど、このバイク。。ちょいクセありすぎです(滝汗

とにかく動力が強いしクラッチの遊びの幅も違うしブレーキのきき具合も違います。
ちょっとマジであせりました(;´Д`)
それでも何とか4輪コースの課題もこなし二輪コースのクランク、S字、1本橋も順調だったんです。。。
が!!!!!!!!!!(笑)

なんとスラロームでボーリングしました工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工(笑)
これはかなりパニックになりましたねぇ。
タイムは諦めてるのでいつも2速でゆっくり行くんだけど今日は何故か3速並のスピードです。
スラローム入って2本目でもうヤバいと思ったら遅かったです。
「あ~やっちゃったよぉ~・・やっちゃったよぉ~」と言いながらそれでも続けて波状路へ向かいます。
スラロームで完全パニックになったもんで波状路もグチャグチャで途中で座っちゃったしヾ(・∀・;)オイオイ
もうパイロン倒した時点で失格決定です。
中免の教習してた教官が
「え???パイロン倒した?どうしたのよ????!!!(゚Д゚)ハァ?」
ってマジビックリしてました(笑)

いやいや。。アタシが一番ビックリですから。。。
多分原因は眉毛の書き忘れですから。。(違
次に走ったオジちゃんもクランクで足付くわエンストこくわで失格。。。
やっぱいつも乗るバイクがええなぁ。。。ボロやけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ、落ちたことクヨクヨしても仕方無いので月曜もう1回乗って火曜に再試験受けます。
いやぁー参った参ったΣ(ノ∀`)ペシッ(笑)
2006
02/25
13:40
教習日記(大型二輪編)
CM:0
TB:0

2段階 ~7限目。

いよいよみきわめです。
AコースとBコースの両方走らないといけません。
まずはAコース。
コースも間違えず課題も問題無しです。
そしてBコース。
アタシ的にはBコースのが好きっぽいですw
なのでこれも問題無くいけました。

1回走ってからみきわめするって言ってたのに、結局最初に走ったぶんでみきわめもらえました♪
あとは波状路入る練習とか小回りの練習をみっちりやらされて終了。
この時点で問題なのはスラロームと1本橋のタイムくらいであとは大丈夫っぽいです。
まぁ、タイムより通過が優先なのでタイムは捨ててます。

これで教習が最後と思うと寂しい気もしますが、やっと終われると思うとホっとしますねぇ。
1月10日に中免で入校してから2ヶ月近くほとんど毎日通ったんだものねぇ。
次学校に来るとしたらシルバー講習かしら(笑)
明日は頑張るぞー!
2006
02/25
13:39
教習日記(大型二輪編)
CM:0
TB:0

2段階 ~5限目、6限目。

今日はBコースを走ります。
久々のバイクでしたが調子は良かったです。
混乱を防ぐ為走るのはBコースだけにしときましたが
「いいですねぇ♪今のだったら合格ですよぉー」
って教官。
検定もこの通りに走れたら。。。の話ですけど(;・∀・)

もうこの段階になったらコース走るばかりで特に何も変化は無いので書く事もありません(笑)
次は、いよいよみきわめです。
これもらわないと検定は受けれないのです。
頑張るぞー。
2006
02/23
13:38
教習日記(大型二輪編)
CM:0
TB:0

2段階 ~4限目。

4限目。

久々の教習だけどシュミレーター。
もう中免の入れたら何回目やろうか。。(;´Д`A ```
市街地と夜間走行をした後Bコースの説明を受けて終わり。

特に変わったことはありません(笑)
2006
02/22
13:38
教習日記(大型二輪編)
CM:0
TB:0

2段階 ~2限目、3限目。

2限目。

今日から検定コース。
午前中に必死で覚えたのでたぶんコースは大丈夫。

ウォーミングアップしてからコースを走るんだけども教官多忙の為またしても先導無しでいきなり自主練習。。(;´Д`A ```
覚えてたつもりなんだけど実際走ってみたら。。。(゚Д゚)アレ?
各課題ごとにしばらく立ち止まって次の行く先を考える。。
後ろ詰まって迷惑ですから。。。.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
しかも急制動でまさかの失敗!
コケたんじゃないけど止まれんかった!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
なんで止まれんかったか自分でもわからん。

それから2~3回走ってやっと教官が先導しながらコースの説明。
どうやら道順は間違って無かったっぽい♪

3限目。

やっぱ2時間続けて乗ると調子が出る。
はりきってウォーミングアップ。
教官と3人の生徒(アタシ含む)で最後尾を走る。
。。が、なんとウォーミングアップでみんなとはぐれた!!!.∵・(゚ε゚ )ブッ!!(笑)

4輪のクランク曲がって出ようと思ったらエンストこいて倒れそうになるバイクを必死で持ちこたえたものの激増してる4輪のみなさまが次々にいらした為発進出来なくなっちゃいました。
しかも二輪のみなさんアタシが居ないことに気づいてないし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっとこさ発進できてみなさんが通ったと思われる道順で追いかけるが信号で捕まるし。。
そこでやっと気づいてもらえたアタシなのでした ( ̄_ ̄|||)v

それから再びコースの練習。
2時間目となるとかなり余裕持って走れます。
教官も「とてもいいですねー」と言ってくれましたし。
調子いいときは、これくらいいいんだけどねぇ。
悪い時といい時のギャップがすごいです。。バイクって。

次は水曜がシュミレーターなので木曜まで乗れません。
しかも次はBコース。
調子よく行けばあと3時間で検定!
調子よく行けば。。。ね。
2006
02/18
13:37
教習日記(大型二輪編)
CM:0
TB:0

2段階 ~1限目。

今日は朝一番で1時間。
いよいよ2段階です♪

最初の時間は急制動。
まずウォーミングアップしてから中の課題の練習。

そして急制動へ。
やり方は普通二輪と同じ。
ただブレーキがよく効くから気をつけてやらないといけないらしいw

急制動は割りと得意なアタシです。
1回目から問題無く白線手前で止まれました。
2~3回やったあと今度は400ccでやってみてと教官に言われ400ccのバイク起こそうとしたんだけどメチャメチャ軽い!!!!Σ(´Д` )(笑)

こんなに軽かったっけ??!!
確か引き回しもバイクまたがるのもヒーヒー言ってたような気がしますが。。。(;・∀・)
なんだか懐かしい気持ちで外周回って急制動したんだけど。。余裕ですねぇ。。
タンクも細くてニーグリップしやすいしなんだかオモチャみたいに思えました。

そして再び大型へ。
やっぱ大型重い。。。(;´Д`)

それから回避の練習。
信号機みたいな機械のランプの点いた方と逆の方向によけなくてはならないのに
見事に点いたほうによけたしヾ(・∀・;)オイオイ
どうやら反射神経は無いらしいですw

次からは検定コース。
いよいよ終わりに近づいてきたぞぉーーー!!
。。っと思ったけども高校生が激増して予約がなかなか取れなくなっちゃいました。。。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こりゃ2月いっぱいかかるかなぁ。。。
2006
02/17
13:37
教習日記(大型二輪編)
CM:0
TB:0

1段階 ~7限目、8限目。

今日は朝から雨。
。。だけど昼から2時間乗ってきましたぁ。
なんとしても今日みきわめもらいたかったので。

まずいつもの様にウォーミングアップしてから2コースを走る。
一日空いたけどコースもちゃんと覚えてた(ノ´∀`*)

チェンジをもっと変える事とメリハリつけるように指摘される。
あと八の字とS字でアクセル使うように。
怖くてなかなかアクセル回せなかったんだけど何回か練習したら気持ち回せるようになったかな。。?ww

この時間で終わりと思いきや今日は2時間取ってあるので次の時間で1段階終わるって~(;・∀・)

8限目。

さていよいよみきわめです。
教官の前を走ります。
でも見られてると思うと緊張するので一人で走ってる気分でw

。。で、まぁ予定通り1段階終了できました♪
次からは2段階で初めの時間は急制動らしいです。
やっぱ大型は進むの早いなぁ~~~。
2006
02/16
13:36
教習日記(大型二輪編)
CM:0
TB:0

1段階 ~6限目。

前回教官に「次は2コース覚えてきてね」と言われたので必死で覚えて行きました。
で、いざ講習が始まってから2コースを走るのかと思いきや波状路やってないことが発覚した為結局波状路の練習。

これがなかなか上手くいかない。
立って運転するのは大丈夫なんだけどアクセルふかすタイミングが全く合いません(笑)
途中でだんだん左に寄って行っちゃうわ、エンストはするわでボロボロですwww
でもまぁ何回かやってるうちに何とか通過できるようになりました。
これも練習するしか無いですなぁ。。。

そしていよいよ最後にコース走ったんだけども、クランクでまさかの立ちゴケ(*ノ▽ノ)
大型乗りだしてコケたこと無かったのにビックリしましたw

今度は木曜日に2時間。
ボチボチ1段階終わらんとヤバいです。
っちゅうか、ネイキッドはもういいです。。。(ボソw
2006
02/15
13:35
教習日記(大型二輪編)
CM:0
TB:0

1段階 ~4限目、5限目。

今日は昨日の課題にクランクが増えただけ。
本当なら今日で1段階終わりなんだけどやっぱり終われませんでした。

問題はやっぱりスラローム。
3速で入るとスピードにビビっちゃって足は開くしハンドル操作が出来ません。
久しぶりにパイロンなぎ倒し。。。

その倒したパイロン直すのにバイクから降りたり乗ったりしてたら、バイクの乗り降りが上手になりました(笑)
何回もパイロン倒してはバイク降りて直して、また倒して。。を繰り返してる私を見て今日初めて見た教官に「頑張れ」と言われました。
「はい、頑張ります(笑)」

っちゅーか、今まで学校通って来ていまだにパイロン倒してる人見たこと無いんですけど気のせいでしょうか。。(;´Д`A ```
みなさん上手なんですねぇ。。

スラロームやってるアタシを見て教官が、グリップの握る位置が内側すぎるからハンドル操作が上手く出来ないって言ってました。
手が小さいのでハンドルレバー握るのにどうしても内側を握りがち。
ほんとはもうちょっと外側握るとハンドル操作しやすいんだって。
もうこれは意識して持ち変える練習するしか無いですなぁ。。。

今日は予定より早くバイクが納車だったのでショップから学校まで初めて運転して行きました。
その後講習で最初ビックスクーターに乗り、それからネイキッドに乗り。。。なんと1日で3種類ものバイクに乗るハメに(笑)
それぞれ特性が違うもんで頭の中はこんがらがってましたw
学校卒業するまで変なクセ付かんように違うバイクに乗らんほうがええのかなぁ。。とか思ったりしましたねぇ。

次からは二輪コースの中のコースを走るみたいです。
がんばろぉーーーー。
2006
02/12
13:35
教習日記(大型二輪編)
CM:0
TB:0

1段階 ~3限目。

ココ最近とても天気が良くてバイクに乗るのが気持ちよいですw
今日は土曜日だったので子供達全員連れて行ってきました。
まぁ、子供達は託児室で遊んでたから関係ないんやけども(誰も見てくれんしw

今日は八の字とS字とスラローム。
ココでも普通二輪と大型の違いが。。
普通二輪の時は八の字も普通に通れれば良かったけども大型はさらにカーブの立ち上がりでアクセルふかせ。。とのこと。。
動力でのスピードで精一杯なのにアクセルふかすなんてとんでもないです。。
ん~。。でもせっかくだし出来るようにならなきゃなぁ。。
と思い頑張ってやるけど怖いっちゅーの(TT▽TT)ダァー

S字も同じ。
カーブでアクセルふかすように言われたけどもブレーキやらギアチェンジやら忙しくて出口でブレーキ間に合わんしそんな余計な事してる場合では無いのです!
でもまぁ、立ちゴケしたり足付いたりしてないのでよしです(自分的にはw

最後にスラロームなんだけども、普通二輪は8秒以内だったのが今度は7秒以内。
久しぶりにパイロン倒しました。。。
さすがにボーリング状態は無かったけども(笑
ハンドル重いし久々のスラロームでうまく出来なかった。
ココでもやっぱりニーグリップが甘いです。
わかってるけどパイロンよけることに必死になってると自然に脇も足も開いちゃってます。

まぁでもパイロン倒さなかったらタイムはいいです。
あぁ。。。でもせっかくなので出来るようになりたいなぁ。。(どないやねんw

またまた今日も1時間しか取れずコレで終わり。
明日はやっと2時間乗れます。
しかも多分波状路やると思われ。。。。
うまいこと行ったら明日で1段階終わりやね。。。うまいこと行ったらね(笑)
2006
02/11
13:34
教習日記(大型二輪編)
CM:0
TB:0

1段階 ~2限目。

今日は主に左折の練習をした。
止まって左折もしたけど、ついニーグリップが弱くなって大回りになってしまう。
ハンドルも重いし難しい。。。

それから楽しみだった1本橋もやった。
中免の時はタイムも8秒以上なので良かったけども大型は10秒以上。
これはかなりゆっくり行かないとクリア出来ない。。(;´Д`A ```
タイムを気にしすぎて橋から落ちちゃったりするし。。
バイクがデカくなったせいかニーグリップがやりにくい気がするけど気のせいやろうか。。w
意識しないと知らん間に足が開いてます。

最後に1回だけ10.8秒ちゅうのが出たけどそれ以外は8秒台とか。
まぁ、あんまりタイムは気にするまい。
落ちるよりマシだしw

今日も1時間しか予約が取れなかったのでコレで終わり。
やっぱ1時間だと物足りないなぁ。。
2006
02/11
13:33
教習日記(大型二輪編)
CM:0
TB:0

1段階 ~1限目。

1週間ぶりの学校。
少し来ない間に随分と高校生の生徒が増えててビックリ。

2輪も中免が6人も居て教官2人で指導してたww
大型というと。。アタシ一人♪(ラッキーw

初めての大型の講習は、やっぱり引き起こしから始まった(;´Д`A ```
400ccが起こせないのに750ccが起こせるわけもなく案の定声と顔だけで終わったw
それからクランク通ってスタート地点まで引き回し。
亀のようにノソノソと移動する。。
かなり重い。。スタート地点に着いた時点でハァーハァーゼェーゼェー言ってるしw

それから外周をグルグル回る。
こないだのハーレー試乗会が役に立ったのか大型のパワーにビックリすることもなく案外余裕で乗れた♪
なので2周回った時点で4輪のコースに出たんだけども、これまた生徒が増えた為コースは車だらけ。。(; ̄з ̄)
教官はスピード出して走りたかったみたいだけど結局2速で(しかも半クラ使いながら)トロトロ運転しか出来ないで終わりww
それから左折、右折の練習。
順序的には400ccの時と変わらないけどやっぱり講習時間が少ないせいか進展が早い。
次からはもう1本橋まで行くって。
でもコレまた、えらい楽しみ♪
400ccとどれだけ違うものか。。

足つきは400ccより悪いけども走り出したときの安定感はすごくて出だしもかなり楽です。
なのでエンストなんかすることも無いし。
足つきはだいぶん慣れたので付く足の方のおしりをズラす事でなんとかなるし。
そう考えたら750ccのほうが楽かもぉー♪

ゆっくり練習したいとこだけど、これから更に生徒数が増えるらしいのでサッサと卒検受けなきゃです。
明日も午前中に1時間。
予約もなかなか取れなくなってきちゃいました。。

高校生の中に赤ん坊抱いてヘルメット持ってるアタシ。。かなり浮いてます ( ´,_ゝ`) プッ 
2006
02/09
13:33
教習日記(大型二輪編)
CM:0
TB:0

入校式。

いよいよ大型2輪。
今日は入校式だったけど、こないだ卒業したばかりなので適正検査と校長の寝言みたいな話は免除ww
なので15分くらいで終わりました。

本当は昼から実技講習あるんだけども雨降ってたし木曜から乗ることにしました。
あぁ~。。。足付くかなぁ。。。とか、波状路できるかなぁ。。とか色々不安はありますが普通2輪取りに行き始めるときよりも、ちょっとウキウキしてます(笑)

今日はドラッグスターのパーツが届いたのでバイク屋に持っていきました♪
エンジンガードとフロアボードにシート。
とりあえずこれだけ変えれれば充分です。
あとは追々。。。。wwwww
2006
02/07
13:32
教習日記(大型二輪編)
CM:0
TB:0

卒業検定。

いよいよ卒検です!
昨日の雨がウソのように晴れまくってるし風も無い。

好条件ばかりだったので全然緊張することも無く検定に挑むことが出来ました。
しかし検定受けるのはアタシ1人Σ(・ω・ノ)ノ! 
なんだよぉー。。寂しいじゃねぇか。。。(笑)

検定員からコースの説明や減点などの説明を受けていよいよ検定開始。
2階の窓から名前呼ばれてドッキリしながらもバイクの元へ早歩きで向かう。

「よし、やってやろうじゃないのさぁー」

確認してバイクにまたがってミラー合わせてエンジンかける。
検定始まる前に指導員の人がウォーミングアップしてエンジン暖めてくれてたのでありがたかった。

ウインカー出して出発。
まずは外周回って4輪コースに出たら踏み切り。
一時停止して首がちぎれるほど首を振り確認して出発。
そして急制動。
40km出していつもの調子でブレーキ。
白線手前で停止。
2階見上げると検定員が笑顔でうなずいてたw

そんで最後まで苦手だった坂道発進。
初めのころはエンストしまくりだったのがなんとか出来るようになった。
ヘタクソだけどなんとかクリア。

そして2輪のコースへ戻ってスラローム。
タイムこそわからなかったがパイロン蹴飛ばすこともなく無事通過。
そんでクランク。
ウインカー切り替えは諦めクリアすることだけに集中。。。
引き続きS字。
ここもクリアすることだけ考え通過。

いよいよ最後の課題は1本橋。
ここまで完璧に出来ててもコレ落ちたら失格と言う最高のプレッシャーのかかったコースである。
でも最初から1本橋は好きだったので落ち着いてゆっくり通過。。。
よかった。。風の無い日で。。(笑)

そして停止位置に。。
と思ったら他の教習生が教習中につき教官と停止位置に止まってらっしゃる。。

やばい。。止まらなきゃいけないじゃないか。。
と思ってたら後ろから大型教習してた教官が大声で叫んで停止位置の2人をどかせてくれた(笑)

なぜか
「ごめんなさいね。。すみませんねぇ。。」
と言いながら止まるアタシw

ニュートラルにしてエンジン切ってコケないようにバイク降りて手を上げたら終わり。

よし。。イケたな。。 ( ´,_ゝ`) プッ 

昨日はメチャクチャだったのに今日は手ごたえありました。
しばらく待って結果発表。
結果は合格。

これで落ちてたら笑えたんやけどw

そのまま免許書き換えに行って無事普通2輪の免許獲得いたしました。
乗り放題のプランで普通より多く乗らせていただいたおかげで初めは外周も回ることの出来なかったアタシがココまで成長することが出来ました。
ありがとう。。教官のみなさま(ノДT)アゥゥ(笑)

しかしコレで終わりではありません。
このあとは大型2輪取得という課題が待ってるのでしたぁー。
なので免許書き換えてその帰りに学校に寄り大型申し込みしてきました。

今度は750ccのバイクで教習です。
来週くらいから入校するかな。。w
うほっ♪
2006
02/02
13:31
教習日記(普通二輪編)
CM:0
TB:0

2段階 ~10限目、11限目~。

おとついから1日ぶりの講習。

しかし朝から大雨(;´Д`A ```
なんだー!明日こそ卒検受けるつもりなのにぃー。

しかも雨降ってるしカッパ着てるし寒いしで、まーた調子最悪。
右足は付きまくりで走りもメチャメチャ不安定。
やばー。。。しばらく来なかったら乗れなくなってる。。

あー。。多分今日もみきわめ落とされるな。。。
と、途中から諦めモード。
ずっとコース走ってたんだけど途中から曲がって止まる練習に変えられちゃったし。

2時間も取ったのに全然練習になりませんでした。
しかもまたカッパから雨しみておねしょ大洪水状態だし(汗

もうダメだなぁー。。と思ってたんだけど

「どうする?明日受けてみる?」

と教官のお言葉♪

「ダメかもしれんけど度胸試しに受けますー♪」

いよいよ明日は卒検だぁー♪
2006
02/01
13:30
教習日記(普通二輪編)
CM:0
TB:0
TOP
プロフィール

しょこぴ♪

Author:しょこぴ♪
DRAGSTAR Classic 400乗り♪
手作り好き♪


手作り好きなバイカー母ちゃんです( *´艸`)
山口県出身愛知県在住。

山ちゃん=旦那♪
子供は4人♪(13♂・12♀・10♂・3♀)

現在看護専門学校入試に向けて勉強中!
果たして無事看護師になれるだろうか。。
同じような目標の方達いらしたらコメントかメールくださると喜んじゃいます♪

FC2カウンター

tikutiku*heart

カテゴリー
カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

パッチワーク
企画参加中♪

ネイル♪

あみぐるみ♪

ブロとも申請フォーム
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MHP2G

お気に入り 

あくせす♪

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。